デジカメ人気商品Top >  デジカメ >  RICOH デジタルカメラ CX1 ブラック CX1BK

RICOH デジタルカメラ CX1 ブラック CX1BK

RICOH デジタルカメラ CX1 ブラック CX1BK

RICOH デジタルカメラ CX1 ブラック CX1BK
定価: オープン価格
販売価格: ¥ 33,830
人気ランキング: 1688位
おすすめ度:
発売日: 2009-03-13
発売元: リコー
発送可能時期: 在庫あり。

画像が本当に綺麗!!
画質の良さに非常に驚きました。
前述の通り、他製品のことは私は分かりませんが、
人の顔をズームで撮り、さらに画像をズームで見たら、その人の毛穴まで見えました。(笑)
もちろん距離の問題もありますが、それくらい鮮明に撮ることができました。
また、液晶についても画面が大きく綺麗に見れますので、非常に満足しております。

初心者の私でさえこんなに綺麗に撮ることができるので、
上級者の方はさらに綺麗に撮ることができると思います。

以上の点から、これからデジカメを買おうとしている方にはおすすめです。
ただ、唯一の難点を挙げるとすれば、少し大きい&重いということだと思います。
しかし、それ以上に性能が良いと思いますので、問題ないと思います。

初めてだから優しくしてね!
デジカメ以上一眼未満だと思うこのCX1

私は、カメラには詳しくありませんが、シャッタースピードを調整できる
デジカメが欲しいと思い、CX1に切り替えました。

カメラ通の方も絶賛するほど、使いやすいみたいなので、初心者には持ってこいだと思います!

Rの後継者=CX1
R10を妻に譲り、CX1を購入しました。
詳細性能は皆様のレビューにお任せしまして所有している感想を!

まずはボディー。
ほんの少し大きくなりましたが、性能の割には十分に小さいと言えます。
外観はRシリーズと大差無く見えますが細かい所でうれしい進化を遂げて
います。
高級感も上がりました。
道具としての存在感がスクエアなボディーから滲み出ています。

アジャストレバーの位置の変更により片手ホールドのときの親指の置場が
出来た上に、レバー自体の操作性も上がりました。
グリップ形状もR8時代に戻っています。
この方が中指や薬指の掛かりが良いです。

性能は何でもありです。
さすがコダワリのリコー製品です。
何でもどのようにでも撮れます。
機能は満載と言えます。

ビジネスにプライベートに鞄に忍ばせておけば大活躍間違いなしです。

CX1を選ぶのは 一眼レフや高級コンデジが買えないからではありません。
積極的な選択によりこれを買うのです。

キャノンG10やニコンP6000、パナソニックLX3と比べても、
その汎用性や使用感、速写性はCX1が上。
ライバルは同じリコーのGX200でしょうか。

とにかく直感的に使えて性能は抜群、価格はリーズナブルで文句ナシです。

買って使って見て下さい。
きれいな写真が撮れます。
難しい理屈はカメラがやってくれます!
人間は撮りたいモノを選んでどのように撮りたいか考えれば良いのです。

あなたの必須アイテムとなることは確実です。

関連エントリー

デジカメ人気商品Top >  デジカメ >  RICOH デジタルカメラ CX1 ブラック CX1BK

このページの情報は Amazon Web サービス によって提供されています。