デジカメ人気商品Top >  デジカメ >  岩合光昭デジカメ日記

岩合光昭デジカメ日記

岩合光昭デジカメ日記
岩合 光昭
岩合光昭デジカメ日記
定価: ¥ 2,520
販売価格:
人気ランキング: 527978位
おすすめ度:
発売日: 2001-01
発売元: 平凡社
発送可能時期:

写真も楽しい上に実用的
本書は各写真に焦点距離、f値、シャッタースピードなどのデータが添えられています。「こういう写真は、こんな感じの設定で撮るのかぁ」といった具合に、たいへん参考になります。また、写真集として見ても、四季の移り変わりがハッキリと分かり、魅力あるものに仕上がっています。カメラを携えて自然の中を歩き回り、写真を撮ってみたくなる気にさせてくれる一冊です。オススメです。ということで、星4つと評価します。

2つの「羨ましい」
 感想。「2つの羨ましい」がありました。  「自然が好き」なので、山梨県の小淵沢に家を持たれ毎日自然に囲まれた環境の中でご家族で生活されているらしいということがひとつ。さらに、カメラで自然を撮り続けられ世界的な評価を得ていらっしゃるということが二つ目。  写真がうまくなるにはデジカメが最適とおっしゃる。機材もついでに羨ましい。
 え、本の中身?一度実際にご覧になってみてください。2000年1月1日から12月21日まで、365日1日も抜けることなく美しい自然の動植物や風景がすばらしい作品としてとり続けられていることが一番羨ましいです。

関連エントリー

デジカメ人気商品Top >  デジカメ >  岩合光昭デジカメ日記

このページの情報は Amazon Web サービス によって提供されています。