デジカメ人気商品Top >  デジカメ >  デジカメの達人 Power+

デジカメの達人 Power+

デジカメの達人 Power+

デジカメの達人 Power+
定価: ¥ 7,140
販売価格:
人気ランキング: 9510位
おすすめ度:
発売日: 2002-07-05
発売元: 日本アイ・ビー・エム
発送可能時期:

デジカメで撮り貯めた写真の管理から、さまざまなシーンでの利用をサポートするデジカメ活用ソフト「デジカメの達人」がさらに充実して登場。新機能のひとつ「かんたん取り込みウィザード」は、コンパクトタイプから一眼レフタイプなど各種デジカメにはもちろん、スキャナー、CD、PCカードなどあらゆる画像の取り込みに対応している。また、パソコン画面の取込み機能や、連続撮影した写真をつなぎ合わせる「パノラマ合成」機能、「エンボス」、「渦」など約44種類の特殊効果を新たに搭載。選択したい部分をおおまかに指定するだけで、必要な輪郭だけを自動的に選択してくれる「簡単選択機能」も便利だ。操作をサポートする「達人おまかせナビ」もパワーアップ。写真集やカレンダー、ポストカードなどはもちろん、iモードやJ-スカイ用のページや待ち受け画面なども簡単に作成できる。完成した作品は「CD-R書き込み機能」でCD-Rに保存できる。テンプレート200種のほか多彩なクリップアート搭載で、デジカメ写真の加工がますます楽しくなった。(三井貴美子)

前バージョンと比べると…
 大分がっかりしました。
 ふつうに写真を加工する分には、十分だと思います。
でも、新しく追加されたパノラマ合成機能は、最近のデジカメで
撮れる写真では、あまり使う必要がないかもしれませんね。
 範囲選択などでよくエラーが出るのが気になっていましたが、
最終アップデートでも直っていないそうなので(IBMに確認しました)
いまは旧バージョンに戻して使っています。

達人おまかせナビが良いです
ノート、デスクトップと2台でデジカメソフトを3種類使用しております。IBMの「デジカメの達人」が使いやすかったのですが、他ソフトで引き込みが出来ず困っていたところ、バージョンアップで対応できるようなので購入しました。早速活用しております。

デジカメの達人POWER+
以前、デジカメの達人を使って最高でした。
POWER+を買ってインストールしましたところ、「クイックビュー」で作業が出来ません。dpe.exeの画面が出て、「問題が発生しましたので終了しました」とメッセージが出ます。エラー報告を送信しました。
しかし、何度繰り返してもうまくいきません。
ソフトの故障かと思って、もう一度買いました。インストールのやり直しをしてみました。しかし、やはり同じです。
これが、このソフトだけがうまくいきません。何が原因か教えていただきたくお願いいたします。(winXP使用)

関連エントリー

デジカメ人気商品Top >  デジカメ >  デジカメの達人 Power+

このページの情報は Amazon Web サービス によって提供されています。