デジカメ人気商品Top >  デジカメ >  日経 TRENDY (トレンディ) 2008年 12月号 [雑誌]

日経 TRENDY (トレンディ) 2008年 12月号 [雑誌]

日経 TRENDY (トレンディ) 2008年 12月号 [雑誌]
日経トレンディ
日経 TRENDY (トレンディ) 2008年 12月号 [雑誌]
定価: ¥ 650
販売価格:
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日: 2008-11-04
発売元: 日経BP社
発送可能時期:

売れずに大ゴケしたモノ分析
売れる商品から
消費者心理を探る

食品や消耗品は、どうせすぐに手元から無くなってしまうので、
遊びながら、選んで買いたい。

そんな消費者の心を想像しながら、トレンディの
2008年のヒット商品ベスト30、2009年のヒット予測ランキング20を見ると、
新たな商売のアイディアが発見できる。

売れた品々ベスト、というありがちな特集では終わらず、
売れずに大ゴケしたモノを"敗軍"として分析。

なぜ負けたのか、その理由も学んでおきたい。

最近のヒット商品がわかる
採用基準はともかく、2008年のヒット商品30と、
2009年のヒット商品予測が載った、便利な号で、
最近のトレンドを知るには、
手っ取り早い、買いの1冊かと思います。

関連エントリー

デジカメ人気商品Top >  デジカメ >  日経 TRENDY (トレンディ) 2008年 12月号 [雑誌]

このページの情報は Amazon Web サービス によって提供されています。