デジカメ人気商品Top >  デジカメ >  デジカメde!!ムービーシアター3

デジカメde!!ムービーシアター3

デジカメde!!ムービーシアター3

デジカメde!!ムービーシアター3
定価: ¥ 10,290
販売価格: ¥ 7,550
人気ランキング: 457位
おすすめ度:
発売日: 2007-12-14
発売元: エー・アイ・ソフト
発送可能時期: 在庫あり。

フォトムービの保存エラーが多発
あまりおすすめできないですね
時々
フォトムービの保存を中止しますとでて
フォトムービが保存できません
何度やりなおしたことか。
もちろんPC環境は余裕でクリアしてます。
常駐ソフトもはずした状態でソフトを動かしてます
失敗しました。


十分使えます!
他社製品と比べたわけではないが、十分使い勝手のいい商品。
自分の結婚式のエンディングムービーや、会社の社員説明会でのムービー演出などで使っているが、操作性もよく、十分納得の出来ばえです。

いいですね^^
他の方のレビューにあったように、ソフト自体はとてもいいです。これさえあればスライドショー作成からムービーへの演出ビデオ作成、プレゼンテーション用DVDの作成がこなせます。切り替えの時間を考えれば、これだけでプレゼンテーションもできます。Power○ointもいりません。そもそもPPには飽きちゃった人が多いこのごろ、ワープロソフトもフリーであれば、もうこのソフトでプレゼンしちゃったほうが見ごたえ十分です。DVDに落としちゃえばパソコンなしでもプレゼンできちゃいますしね。
 それとUleadのMovieStudioとの併用を提案します。ムービーシアター3でこまめに作ったクリップをMovieStudioでさらにエフェクトかけると完璧です。ということでVer2からの減点はやはりバンドルソフトということになるでしょうね。
 それと、MacのKeynote、QuicktimeProとの併用があればもう怖いものなし!ジョブズ氏にも負けないくらいのプレゼンができちゃいますよ。っていっても内容が一番大切なんですけどね。
 子供や仲間との写真スライドショーからプレゼンまで応用範囲、守備範囲の広いソフトがなかなかありません。Mac版がでるなら必ず買います。そしてWindowsから撤退します。Windowsを使い続けているのもこのソフトがあるから、そしてキーボード主体の操作性からですが、このソフトがMac版でとなれば、もうWindowsに用はなくなりそうです。
 欲をいえば、AdobeAfterEffectのような細かなエフェクト処理ができれば、Flash出力がついたなら、う?ん、もう手放せなくなるでしょうね。ま、Flash出力はiLifeで懲りてますけど。

関連エントリー

デジカメ人気商品Top >  デジカメ >  デジカメde!!ムービーシアター3

このページの情報は Amazon Web サービス によって提供されています。